もういくつ寝るとお正月ですが、我々にはその前に戦いがありますね。皆様戦の準備は万全でしょうか。みずあおいです。

さて、冒頭の挨拶にも書きました戦いこと、今週末12/29より東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット95についてのお知らせです。
先月頭に告知した通り、当サークル「たんたるそーす」はC95に落選してしまいました。横浜駅ガイドブックは早くて来年のコミックマーケット97以降になりそうです。曜日に関係ない仕事に就く関係上、どうなるか分からない状況で夏コミには申し込めないと判断した次第でございます。

今回のC95では、2日目と3日目に知人のサークルでお手伝いさせて頂くことになりました。また、合同誌に記事を1つ寄稿させて頂きましたので、この記事はその紹介をさせて頂きます。



【2日目】
西2ホール つ-03a ヘンなろーどさんにて売り子をさせて頂きます。
これまでシリーズで観光しておりましたやましろふこうシリーズの総集編が新刊として出るそうです。やましろふこうシリーズに興味があったけど過去の本を買えてない、また過去の本を買ったけど総集編描き下ろしが読みたいという方は是非お越しください。会場限定でやましろふこう不織布バッグもお渡し致します。



【3日目①】
西2ホール く-38b しらゆき創作工房さんが頒布します旅程崩壊合同「旅はド崩れ 世は無情」総集編に記事を1つ寄稿しております。
こちらは去年の冬、コミックマーケット93までに3シリーズ頒布された旅程崩壊合同シリーズの総集編となります。私が寄稿した記事は第3巻に寄稿したものの再録となります。また、総集編を発行するにあたり新規収録されたエピソードもあります。旅程崩壊合同総集編の他にも新刊が2冊出るようなので、ご興味がある方はぜひ。



【3日目②】
東4ホール ロ-25a 並木通り三番街さんにて売り子をさせて頂きます。
現時点でサークル主のtwitter、またサークルのブログで新刊の情報は出ておりませんが、予定通りなら並木芽衣子視点で見たアイマスライブ旅行記や、バスタ新宿×アイマスの本の続編が出るようです。



以上になります。冬のコミケは寒暖差との戦いになります。くれぐれも体調管理にはお気をつけください。
それでは、ごきげんよう。