今週は勢力の強い台風が関東地方に接近し、一時はコミケの前日設営が危ぶまれておりましたが無事に終わったようで一安心です。皆様もご無事でしょうか。みずあおいです。

さて、いよいよ明日から開催になりますコミックマーケット94に関するお知らせです。
サークルチェックを済まされた方ならお気づきかもしれませんが、当サークル「たんたるそーす」はC94に出展しておりません
前回のC93の告知記事にもチラッと書きましたが、私の今後40年近くの進路を定める重要な時期でしたので、今回のC94の参加は見送らさせていただきました。いわゆるくための活動というやつです。おかげさまで4月から社畜デビューすることが決まりましたことも、この場で報告させていただきます。
これからは卒業論文を書いたりと、またそれはそれで忙しくはなりますが、次の冬コミ(C95)には参戦して、横浜駅のガイドブックを完成させたいなぁと思っている所存です。

今回の夏コミは、2日目と3日目に知人のサークルでお手伝いさせて頂くことになりましたので、今回はその紹介記事となります。


【2日目】
東1ホール G-22a さふらわーさんにて売り子をさせて頂きます。
2017年秋に放送されましたアニメJust Because!の聖地巡礼フォトブックを頒布するようです。
ご興味がある方はぜひお越しください。


【3日目】
東4ホール ユ-21b ゆきであそびたいさんにて売り子をさせて頂きます。
アイドルマスターシンデレラガールズの三船美優さんと、身長が低いプロデューサーが主な登場人物の漫画、サークル主のやまじながえさんがアイドルマスターシンデレラガールズに出会ってからの自伝の本を頒布するようです。ご興味がある方はぜひお越しください。
また、当サークル「たんたるそーす」の既刊である横浜駅ガイドブックも委託頒布させて頂くことになりました。まだ買ってないけど欲しいよ!という方がいらっしゃれば是非この機会にどうぞ。β版をお持ちの方には、正式版が発行した際に割引などの優遇を検討しております。
今回が恐らくβ版が手に入るラストチャンスです。ちなみにに三船美優さんのソロ曲のタイトルはLast Kissです。


以上になります。皆さん、くれぐれも体調管理にはお気をつけて夏の戦いに挑みましょう。
それでは、ごきげんよう。