お久しぶりです。コミケ直前のお知らせ以来の更新となります。みずあおいです。

さて、明日9/23(土・秋分の日)ですが、東京ビックサイトにて、歌姫庭園14-THE IDOL G@RDEN-という、アイドルマスター総合同人誌即売会が開催されます。
当サークル「たんたるそーす」自体は出展は予定しておりませんでしたが、サークル主である私、みずあおいがデ61「じゃっぱ」にて売り子をさせて頂くこととなりました。


また、それと合わせて「たんたるそーす」のコミックマーケット92に新刊として頒布した、横浜駅乗換案内本「神奈川県出身アイドルたちと横浜駅を歩く本(β版)」を委託販売させて頂ける運びとなりました。
コミケには用事で行くことができなかった、サークルチェックから漏れてて行きそびれた、等でこの本を手に入れられなかった方はこの機会にぜひどうぞ。
詳細は以下の通りです。

コミックマーケット92既刊
横浜駅乗換案内本「神奈川県出身アイドルたちと横浜駅を歩く本(β版)」
頒布予定価格 ¥300

今回は委託販売ということもあり、前回のコミックマーケット92で頒布した時に実施した合言葉による割引(通称:横浜優勝割)は実施いたしません。
それとお手数ではございますが、今回もなるべく釣銭が発生しないようご協力お願いいたします。100円玉3枚がベストです。間違っても2000円札を持ってくる、なんていうことのないようお願いいたします。

以上になります。
本日この後13時からは、THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!のライブビューイングの抽選販売の当落発表、なんとか落選しないよう祈っています……。
それでは、ごきげんよう。