僕はだんだんとくしゃみの頻度が高くなってきたり、鼻水が出てきたりと順調に花粉症の症状が表れ始めていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。こんにちは、みずあおいです。

さて、本日は金曜日、海上自衛隊では夕飯にカレーを食べる日ですね。今まで通りなら今日もクソ長い記事をブログに投稿しよう!……となるところですが、今週はちょっと変えていきます。
平成29年3月5日、相鉄線の天王町~和田町の下り線が地上から高架に切り替わります。当初は平成24年までに上下線が高架化される予定でしたが、遅れに遅れ、明後日にやっと下り線が高架の上に移ることになりました。そこで、高架化直前・直後のレポートをこのブログに投稿しよう、と思っております。はい、そこの人、ただ書くネタが思い浮かばなくて逃げてるだけだろと絶妙に的を射た発言をしない。

ということで、本日の記事は大変短いですが以上の報告をして終わりとさせていただきます。
それではまた、ごきげんよう。


関連リンク
踏切を減らす(連続立体交差事業)|未来への取り組み|相鉄グループ
相鉄本線(星川駅~天王町駅間)の下り線を高架化<相模鉄道(株)>