年末は色々と忙しいですね。僕はミリシタのイベントを走るのに精一杯です。みずあおいです。

さて、いよいよ開催が明後日に迫ったコミックマーケット93(C93)についてのお知らせです。毎度直前の更新で大変申し訳ありません。
当サークル「たんたるそーす」ではございますが、C93にサークル出展はいたしておりません。横浜駅ガイドブックの完成版を楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。私のお財布やこの先の進路決定に向けて、早くても来年の冬のコミックマーケット以降の発行となりそうです。気長に待って頂ければなと思います。

横浜駅ガイドブックの完成版はまだまだ先になりますが、今回のC93は合同誌一件に寄稿をさせて頂きました。また、3日中2日、知人のサークルで売り子をさせて頂くこととなりましたので、今回はそちらの紹介をさせて頂こうと思います。



合同誌への寄稿について
3日目 東 Q-08a しらゆき創作工房さんにて頒布される旅程崩壊合同「旅はド崩れ 世は無情 ~惨~」に記事を1本寄稿いたしました。ちょっとした忘れ物をした結果なんかすげー損した的なお話です。ご興味があれば是非どうぞ。


売り子をさせて頂くサークルについて
1日目 東 ヤ-27a ヘンなろーどさんにて売り子をさせて頂きます。ジャンルは艦これになります。シリーズで出している「やましろふこう」の番外編が新刊として頒布されるようです。その他、マグカップやトートバッグといったグッズも頒布されますので、ご興味があれば是非どうぞ。
ちなみに、私はサークル主のやまじながえさんの許可が下りれば横浜DeNAベイスターズのホームユニフォーム(背番号63)を着用する予定です。挨拶のついでに新刊も買って頂けると僕とやまじさんが喜びます。


2日目については不参加です。3日目のアイマス島での戦争に備えて英気を養います。



3日目 東 な-08a 並木通り三番街さんにて売り子をさせて頂きます。ジャンルはアイドルマスターになります。旅行好きアイドル並木芽衣子さんの視点から見たアイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー「Serendipity Parade!!」の旅行記が出るそうです。この並木通り三番街さんですが、何故か今回台湾ドルでの決済が可能となっています※委託分を除きます。手元に台湾ドルが残っているけどどうしよう、という方は是非ご検討くださいませ。なお台湾ドルで決済される場合はお釣りが出ないとのことなので、お釣りのないようにお願いいたします。
ちなみに、私はサークル主の宮下かすみさんの許可が下りれば、横浜DeNAベイスターズのビジターユニフォームを元にした痛ユニ(背番号11 DOMYOJI)を着用する予定です。その他気が向いたら埼玉西武ライオンズのホームユニフォームを元にした、こちらも痛ユニ(背番号31 M.KASUGA)も持っていくかもしれませんが、こちらは多分スペースでは着用しません。挨拶のついでに新刊も買って頂けると僕とかすみさんが喜びます。



以上になります。皆様の冬の闘いの健闘を祈ります。
それでは、ごきげんよう。